\妻えるが仕事やめる/
一時的には家計が火の車になりますが、こんなときのためにしっかりお金をためていたからこそ、動じず妻と一緒にホントにやりたいことを考えられる。職場環境があまりよろしくなかったこともあったようですが、これから不妊治療をちゃんとしながら妻の自己実現を応援します。
— さかえる🏝田舎に仕事がないはウソ (@sakaeruman) March 18, 2019
妻えるとしっかり話したのですが、
不妊治療に夫婦でちゃんと向き合って、その情報は隠さず発信していこうと思います。別に恥ずかしいことでも何でもないし、わしら夫婦も不妊治療を頑張っている人の情報発信に勇気付けられたところがあるので。
こどもが授からずに苦しい思いをしている人は多いし。
— さかえる🏝ど安定捨てて島移住 (@sakaeruman) 2019年3月18日
しかし、妻えるホントに器が大きくて改めて惚れる
さ「不妊治療について発信なんて嫌じゃない?」
妻「なんで?別に悪いことしてるわけじゃないよ?」
さ「はい。」
妻「私たちみたいに、悩んでる人たくさんいるでしょ?」
さ「はい。」
妻「恥ずかしいことじゃないって言うこと大事じゃない?」
— さかえる🏝ど安定捨てて島移住 (@sakaeruman) 2019年3月18日
あわせて読みたい
[kanren id=”2172″]
[kanren id=”1956″]
コメント